ARC+NEWパーマ誕生!!

  • TOP
  • [カテゴリー: BLOG]
  • ARC+NEWパーマ誕生!!

こんにちは!ARC+小林です。

もう夏も、終わってしまいますね~。。

夏は暑くて(今年は冷夏?でしたけど^^)髪も束ねてしまうことが多いですね!

夏も終わり秋を迎えるにあたり、ヘアチェンジしたくなりますよね!

ばっさりショートもいいし、ロングにパーマもかわいいし、ワンカールボブもかわいいですね~。

そこで、ヘアチェンジにおすすめのアイテムがARC+に誕生にしました!

ひそひそと噂になっていたとおもいますが、、デジパー導入しました!!!

最新のデジタルパーマです!!

今回は、ワンカールボブのご紹介です!

 

IMG_5105

 

こちら、ドライヤーで乾かしただけなんです!

乾かすだけでワンカール!!すんばらしい!

時短!簡単!すぐ決まる!の3拍子!!

 

横は、こんな感じ

IMG_5104

 

後ろもサイドもふんわり!

 

なんと女性の見方!!

秋おすすめスタイルですね^^

 

秋のスタイルチェンジの際は、是非ご案内させてくださいね!!

皆様のお越しを心よりおまちしておいります!!