メンズヘアカタログ発売中☆

メンズヘアカタログ発売中☆

 

 

 

 

こんにちは!浅見です^^

もう夕方になってしまいましたね。。。時間が経つのが早い。。。

 

ご紹介が遅くなったのですが、先月末に僕が担当したメンズヘアカタログが発売になっております☆☆

それがこちらです↓

 

IMG_3077

 

今回のカテゴリーが「タイトヘア」だったのですが、モデルはお客様の唯人くん♪

 

IMG_1799

 

タイトなので分け目をつけて流せるし抑えれるヘアスタイルにしました。

七三で分け目をつくり、前髪は立たせてサイドは抑えます。バックは刈り上げがつながってるのでそのままの雰囲気でスタイリングします!!

 

IMG_1798

 

カットでのこだわりは、直毛でも柔らかく見えるように、サイドはやや2ブロックで被せ、ジェルで抑えやすいようにしております。

トップだけ、ブルー系の暗めのアッシュで地毛に近いカラーを施して野暮ったくならないようにしました!!!

 

IMG_1796

 

このスタイルはどの顔の形、髪質にも合うのでトライしやすいですよ!

特に直毛の方は、パーマをかけて毛先をニュアンス程度曲げて、柔らかくしてあげるとオススメです♪♪

 

IMG_1797

 

スタイリングは絶対的、ジェル!!!!!!

艶!!!!!!!

男らしく仕上がりますよーーーーー☆

 

IMG_1800

 

ぜひ、店頭に並んでるのでメンズヘアカタログを見て下さい!!!

メンズカットは僕にお任せください☆☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆ご新規様限定☆ 「浅見さん指名で、ブログを見た!」とお電話などで言って頂くか、

インスタのDMからも初回20%オフいたします!

TEL>>03-3462-8255

Instagram>> seiichi1027 ←クリック!!

WEB予約からも可能です☆

ボブ、ミディアム、メンズカット全般が得意なので僕にお任せください☆

ご連絡楽しみにお待ちしております☆☆☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





浅見