母親カット!

母親カット!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!浅見です!!

早いもので一月ももう折り返しですね。。。

 

さてさて先日、僕の母親が髪を切りに来てくれましたー!

いつも二ヶ月に一度アークに遥々、足を運んでくれます!!

 

今回は、ベリーショートにしました☆☆

 

IMG_2970

 

メニューはカット、パーマ、カラーのフルコースです!

母の悩みはネコッ毛なのでペタっとしがちで、ボリュームが出にくいのとスタイリングをまったしないので乾かしてまとまるような感じにしたいのです。。。

なので、全体にボリュームアップするパーマをかけて二ヶ月もつようにしました。

 

IMG_2975

 

カラーは、レッド系です!!

ちょっと地味な母なのでカラーで明るい印象になるように染めています!

今度の提案としては、ハイライトを入れるつもりです!!

そうするとより髪の動きが立体的に見えてお洒落です♪

 

IMG_2973

 

 

楽しみにしていてください!!!

 

 

今回のスタイリングはソフトWAXとミルクWAXを混ぜてツヤ感と柔らかく動くようにセットしております。

50代世代でもウェット感あるとちょっとこなれていいと思います☆☆

ボリュームも出にくい世代でもあるので、パーマでそのお悩みを解消しましょう!!!

 

 

IMG_2977

 

 

また、二か月後に母が来るのでまたそのブログを書きたいと思いまーす!!

 

 

IMG_2974

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆ご新規様限定☆ 「浅見さん指名で、ブログを見た!」とお電話などで言って頂くか、

インスタのDMからも初回20%オフいたします!

TEL>>03-3462-8255

Instagram>> seiichi1027 ←クリック!!

WEB予約からも可能です☆

ボブ、ミディアム、メンズカット全般が得意なので僕にお任せください☆

ご連絡楽しみにお待ちしております☆☆☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





浅見