【お客様各位】チーフ 浅見成一 退社のお知らせ

 

いつも日頃よりARC+にお越しのお客様、ご愛顧いただきありがとうございます。

私ごとではございますが、一身上の都合により、4月30日を持ちまして8年間勤めて参りましたARC+を退社する運びとなりました。
新卒から入社して大変思い入れのあるARC+で、ここを去る決意は苦渋の選択でしたが、美容師として自分の可能性を信じ新たな環境で更に経験をしたいと思い、自分なりに考えた結果です。

8年間に渡り、お客様に大変お世話になり、たくさんの出会いと暖かいお言葉を頂き、皆様に支えられそして心より感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

ARC+に初めて入社し、夢だった美容師をスタートし今、一緒に働いているスタッフ、巣立って行った先輩方、後輩、親しくして頂いていた美容師仲間、そして何より長らく携わって頂いたお客様と共に成長させていただきました。この8年間の中で皆さまに出会えた事は、私にとって忘れられず、かけがえのない濃い8年でした。

アシスタントの頃からいつも優しく見守ってくださり、スタイリストになった後もいつも応援して頂き、本当にたくさんの思い出をいただきました。ARC+で美容師としてたくさん経験、活躍できたこと、本当に忘れられないくらい、感謝しております。

退社後は少しの間、リフレッシュ休暇を頂き、心機一転でリスタートで美容師は続けて行きます。そしてARC+で学んだ技術や美容の知識、自分の経験を活かし、更にパワーアップし、またたくさんの方と出会い、喜んで頂けるよう邁進して行きます。

最後にはなりますが、残りわずか最後の日まで悔いのないよう一生懸命やらせていただきます!

ぜひ、それまでの間、ARC+に来て下さる全てのお客様に感謝と、私が担当させて頂いてるお客様、友達、皆さまを全力で担当させてください。会いに来てください!!

どうかよろしくお願い致します。
今まで、本当にありがとうございました。

 

ARC+ チーフ 浅見成一

 

 

【追記】

ARC+にこれからも通って下さるお客様は、信頼しております後任のスタイリストを引き継ぎさせて頂きます。
私が担当していますお客様のところへ、4月中におハガキが届きますのでご覧になって下さい。

私も都内で美容師は続けますので、
来ていただけるお客様がいれば嬉しいです。

ご判断はお客様にお任せ致します。よろしくお願い致します。