ちょい悪グランジパーマ

ちょい悪グランジパーマ

 


こんにちは。スタイリストの浅見です^^

 

3連休ですがいかがお過ごしでしょうか?

11月に入り、だんだん寒くなってきましたね。。。

 

先日は、2ヵ月ぶりにダンサーの鷲山くんがきてくれました!!

今回はパーマをかけたのですが、グリグリに強めのパーマをかけてイメチェンしましたーー☆☆

 

0CBD0156-105E-4000-8CD0-198104153EBC

 

鷲山くんは髪が細くてボリュームが出づらく、

柔らかいのでパーマのもちも長くないんですが、

全体的に細かめに巻いたのでそのお悩み解決できました~(^-^)

 

本人も気に入ってくれて嬉しかったです!!!

 

212BC234-DB9D-4FF0-A411-D78F73204AC3

 

こういうクルクルのパーマってどんなスタイリング剤を使えば、

分からない方もいると思いますのでご紹介します!!!

 

それが、こちら↓↓↓

 

F920965A-3459-43E1-986D-0E6EFF366168

 

 

COTA SHフォームです。

 

このシリーズは、バリエーションが幅広く、ジェルやグリースタイプもあるのですが、

細かく巻いたパーマスタイルに最適なのが、こちら!!!

 

使い方は簡単で、泡状にムースが出てくるので、

ソフトボールくらいの大きさで手に出したら、毛先中心に揉み込むだけでOK!!

 

艶も出ますし、流行のウェットな質感になり、パーマのリッジ感もかなり出してくれます!

 

スタイリングが苦手な人も簡単にセットできるので、オススメしております☆☆☆

ぜひ、ボリュームがでなくてお困りの男性はやってみませんか???

 

 

AE863C0C-521C-4105-B511-D1C8266A496C

 

 

☆ご新規様限定☆

「浅見さん指名で、ブログを見た!」とお電話などで言って頂くか、

インスタのDMからも初回20%オフいたします!

TEL>>03-3462-8255

Instagram>> seiichi1027 ←クリック!!

WEB予約からも可能です☆

ボブ、ミディアム、メンズカット全般が得意なので僕にお任せください☆

ご連絡楽しみにお待ちしております☆☆☆

 

 

 

 

浅見