ふわっふわっパーマ

ふわっふわっパーマ

 

こんにちは!スタイリストの浅見です^^

 

今日は生憎のお天気ですね。。。

しかももう10月も下旬になりましたね!もうすぐ11月、、、早いもので今年も残り2ヶ月ですねーーー。。

 

寒くなってきて秋の陽気になってきましたが、今日はそんな秋にオススメなパーマスタイルをご紹介します!!

 

お友達の池崎さんです☆☆☆

 

IMG_0832

 

池崎さんは3、4ヶ月にカットしに来るのですが、今回はバッサリ10cmほど切りました!

肩下の長さを顎ラインのボブにイメチェンです☆☆

 

IMG_0835

 

前髪がかなり伸びてきたので前髪にあわせて前下がりボブで大人っぽくしました♪

 

IMG_0838

 

パーマはフワッとなるように根本からウェーブMIXに巻いて動かしているのと、ネコッ毛の髪のボリュームアップに最適です☆☆

ポイントは顔周りをリバースに巻くことで、アンニュイな質感になるんです☆☆

 

IMG_0837

 

ウェーブスタイルはどんなWAXを使ってスタイリングをすればいいのかわからない方も居ると思うので僕が教えます!

ふわっとしたいときはソフトWAX。

 

IMG_0963

 

ウェーブをしっかり出したいときはムース。

 

IMG_0964

 

濡れた質感にしたいときはオイル、ミルクWAX。

 

 IMG_0965

IMG_0966

 

このように用途にあわせてWAXを変えてあげると、スタイリングの幅が広がり楽しめますよ~~!

最近の流行は「濡れ髪」なので、オイルやミルク系は特にオススメです☆☆

 

IMG_0909

 

みなさん、やってみて下さいね(^-^)

 

 

 

 

 

☆ご新規様限定☆

「浅見さん指名で、ブログを見た!」とお電話などで言って頂くか、

インスタのDMからも初回20%オフいたします!

TEL>>03-3462-8255

Instagram>> seiichi1027 ←クリック!!

WEB予約からも可能です☆

ショート、ボブ、ミディアム、メンズカット全般が得意なので僕にお任せください☆

ご連絡楽しみにお待ちしております☆☆☆

 

 

浅見