メンズ向け!ハイトーンカラー

メンズ向け!ハイトーンカラー

 

こんにちは!スタイリストの浅見です^^

 

もう外が暗くなってきましたね!

寒くなってきたので、街も厚着をする方が増えてきました。。。

 

今日は、冬場に効果的なメンズ向け!ハイトーンカラーのご紹介です☆☆☆

それがこちら↓↓

 

IMG_1154

 

この時期になると、ファッションがダークなものやネイビーといった暗めの洋服が多くなってきますよね。

それと同時に、髪も落ち着かせる方が増えてきます。。。

 

ですが!!!

 

IMG_1157

 

IMG_1148

 

この寒くなり始めてる時期にこそ、カラーで遊びませんか?

 

IMG_1150

 

ダークなカラーではなく、ハイトーンです!!!

ハイトーンていってもブリーチがそうですが、

最近ではブリーチをしなくてもハイトーンに近づけるファッションカラーも増えております!

だから、髪のダメージを気にされる方は、ブリーチなしのカラーがオススメです☆

 

IMG_1148

 

今回のお客様は、ブリーチをしてますが、その上からオンカラーをしてるので、かなりキレイな色味に仕上がってます!

1度ブリーチをして、オンカラーでアッシュ+マットベージュを被せて外人風に仕上げました。

サイドとバックは短く刈ってるので染めず、トップだけをカラーすることでよりデザイン性のあるカラーになりますよ☆☆☆

 

IMG_1153

 

お洋服を暗めにするんだったら、髪を明るくするとよりカラーが映えますしカッコイイんです♪♪

最近では、僕のメンズのお客様でカラーをする方が多くなってきたので、カラーがもっと好きになりましたー!

 

メンズカットも得意ながらデザインカラーも好きなので、メンズのデザインカラーは僕にご相談ください☆☆

もし、カラーしたい方がいれば、下記までお願いしまーーす!

 

IMG_1158

 

☆ご新規様限定☆

「浅見さん指名で、ブログを見た!」とお電話などで言って頂くか、

インスタのDMからも初回20%オフいたします!

TEL>>03-3462-8255

Instagram>> seiichi1027 ←クリック!!

WEB予約からも可能です☆

ショート、ボブ、メンズカット全般が得意なので僕にお任せください☆

ご連絡楽しみにお待ちしております☆☆☆

 

浅見