生トリートメント!!!

生トリートメント!!!

 

 

 



こんにちは!ほんだです。


冬はやはり、乾燥して髪の毛がまとまらないですよね、、!





湿度が低かったり、静電気が起きたり、ドライヤーの熱であったり、乾燥の原因がたくさん詰まっているこの時期。



しっかりとトリートメントをして髪の毛を
守りましょう!




トリートメントをすると、、、


1.熱、乾燥、など外的要因から守ってくれる

2.カラーやパーマの持ちが良くなる

3.滑らかな髪質が保たれる!




シャンプー後にトリートメントをすることによって

綺麗な髪の毛を保ち続けることができます♪


また、ドライヤーの前に、髪質に合った


“アウトバストリートメント”

をつけてから乾かすことも必須です!!!

 

 



ARC+ではしっかりとヘアケアについてもアドバイスさせていただいております!
ぜひケア商品のカウンセリングだけでも足を運んでみてください☆




(代官山 恵比寿 美容室)