New color

New color

こんにちは!

生板です。

昨日は雪が降り東京は寒かったですね、、

本日もお天気はいいですが、ものすごく寒い代官山からブログを皆様へ!!

本日は、最近同期の芥田にカラーをしてもらいましたので、そちらをチラッとお見せします。

さっそく


Before がこちらです↓

A8E83AA9-1BA9-4F38-AD0B-BFDE3B4032D0


どうですか?

僕です笑、、、

金髪を落ち着かせてもらおうかなと頼みました★

結果、

After

67D9E20A-B3B9-45FC-A633-D929287C565B

どうですか?

なんともいえない、はい!ひょっこりはん!!

もうブームは去りましたね、、

使ったカラー剤は 8トーンのナチュラルブラウンとラベンダーです。

なんだかハイライトっぽくもなっていますね笑

前処理、後処理でダメージ防止でトリートメントつけたので、ツルツル、そんなにダメージもなく仕上がりました!!

皆さまもぜひ、カラーします。

髪質、状態みて、しっかりとご要望の色に染めさせていただきます!!

ARC+でご来店楽しみにお待ちしておりますね。

ARC+生板