ディプロマ スパニスト検定3級合格!

ディプロマ スパニスト検定3級合格!

こんにちは!ほんだです。

寒い日が続いておりますね!

肩に力を入れて筋肉が凝っているのではないでしょうか、、 そんなみなさまに、

 

 

「「「「 個室で行う極上のヘッドスパを。 」」」

 

A5BDA73A-4CE6-43D1-9F22-ADE2A4AD14F9

 

ということで、スパニスト検定に合格いたしました ほんだによるヘッドスパはいかがでしょうか?

 

スパニスト検定とは、実技と筆記試験のふたつの試験が ごさいまして、その両方が合格基準に達すると 資格が取得できるものとなっております!

 

お疲れのあなたに合わせたツボをしっっっかりと 抑えたパーソナルなヘッドスパをご提案させていただきます。

ぜひぜひ一度体験しに来てください♪ 楽しみにお待ちしております。

(代官山 恵比寿 美容室)