2019年!!

2019年!!

 

こんにちは!!

生板です。

皆さま、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、年末年始はいかがでしたでしょうか?、、

僕は地元(茨城県)の友達とひたすら食べて食べてを繰り返しておりました!おかげで+4kgと成長してサロンにいます。

年末年始、たくさんぶらぶらしましたので、その時撮影した写真を本日のブログで見ていただければと思います!

6DBF6B2B-2517-4774-9F2C-6B1FC7702D83


こちらは浅草にて撮影したお写真です。
なにかテーマをつけるとしたら確実に「出会い」ですよね笑

次はこちらです。

BC631F62-C6B8-4B67-A96E-CC75F43710CA


明治大学に行かせてもらいました。

なんか綺麗でした。。

594AAA36-E180-4A64-98A8-FFC00FE31AA3


最後はお寿司以外こちらお母さんが作っていました!

美味しそうだったのでパシャりと、、

皆さま楽しみにご来店お待ちしております。

Instagram>> nama0606 ←フォローお待ちしております!!