マイ・マザーカット☆

マイ・マザーカット☆

 

 

 

 

 

 


先日、母親が髪を切りに来てくれました。

今回はカットパーマ、カラーをして夏仕様にしました!!
 ブログ画像


猫っ毛なのでボリュームが出づらく、ショートなのでペタッとしてると余計に老けて見えてしまうので、デジタルポイントパーマでトップだけかけました!

カラーは暗くしたくなかったので、細かくハイライトのブリーチをしてからオンカラーをしています。

ブログ画像


ハイライトを入れることでおしゃれマダムに変身!!!

白髪染めだと毛先を明るくするのがなかなか難しいですし、色を抜いてからカラーをすることで明るさが保てます。

ブリーチ?!と聞いてこの年代でちょっと。。。って思うかもしれないですが、毛先が明るい分、根元から白髪が伸びて来てもそこまで気にならないんですよー♪♪

ブログ画像

色はラベンダーで上品に。。。

次回もベースが明るくなってるので色も綺麗に入りやすく、明るさもキープしながらカラーチェンジできますよ♪

ぜひ、一度、トライして見てください!!



ARC+ 浅見

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆ご新規様限定☆

お得なクーポン予約はこちらから。

 クリック!

「浅見さんのブログを見た」と(TEL)0334628255で言って頂くと、全メニュー20%オフ!

インスタにもクーポンがございますのでDMからもお待ちしております!

Instagram>> seiichi1027 ←クリック!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★