今夏オススメ!軽やかショート!

今夏オススメ!軽やかショート!

 

 

 

 

 


今日はスゴイ暑いですね。。夏みたい。。。


そんな暑い今日は今年の夏にオススメなショートヘアのご紹介です☆☆

ブログ画像

こちら↑

ショートボブベースでカットし、顔まわりにちょっとだけ長さを残して耳にかけれる長さで女性らしく。

毛先にはパーマをかけているので、夏には涼しく軽やかなショートスタイルです!

ブログ画像

横から見たときのシルエットは、後頭部にしっかり丸みをつけ、骨格をカバーしています。

髪質によってはペタッとしやすいので、そういうお悩みをお持ちの方はパーマがオススメですよ◎

ブログ画像

こんなクールな印象もかっこいいですよね!!

吉瀬美智子風♪♪♪

20代から30代、40代でも対応可能なショートヘアなので、年代や髪質に合わせて長さや丸みのつけ方を変えてあげるとどの方にも似合います!!


ぜひ、今夏、このヘアスタイルにトライしてみませんか??


☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆ご新規様限定☆

お得なクーポン予約はこちらから。

 クリック!

「浅見さんのブログを見た」と(TEL)0334628255で言って頂くと、全メニュー20%オフ!

インスタにもクーポンがございますのでDMからもお待ちしております!

Instagram>> seiichi1027 ←クリック!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆