プレジデンシャルカット

プレジデンシャルカット

 

 

 

 

 

 


僕が得意な“プレジデンシャルカット”をご紹介です☆☆

プレジデンシャルカットとは、そのまま訳すと、“大統領カット”といいます。

ブログ画像


具体的には、こちら↓

メンズファッションシーンにおいて存在感を増すニューヨークにおいて、Barber(床屋)が提案する50年代~60年代のクラシックな髪型が流行。
世界的に伝播するかたちで大流行しています。
特にバックからサイドを刈り上げ、フロントの長さを残したプレジデンシャル(Presidential)カットがもてはやされています。
ポマードをつけた髪をコームでなでつけるようにしながらフロントの毛をサイドに流すスタイルが主流です。
男の色気たっぷりの無骨でワイルドな雰囲気と、紳士的な品の良さを兼ね備えたヘアスタイルと言えます。 

ブログ画像


このように、ビジネスシーンやかっちりしたスタイルが好きな人にはかなりカッコよくてオススメのヘアスタイルなんです☆☆

サイドもバックも刈り上げ、トップはパーマをかけてフロント周りが長くなるようにリーゼント風に仕上げています!

ブログ画像


365°不覚なしの男前スタイル☆☆

仕上げはジェルで色気たっぷりにし大人な雰囲気に☆

ブログ画像


お客様のイメージにぴったりの“プレジデンシャルカット”です。

ぜひ、皆さんもトライしてほしいヘアスタイルなので、切りたい方は僕までご連絡ください!!!


ARC+ 浅見

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆ご新規様限定☆

お得なクーポン予約はこちらから。

 クリック!

「浅見さんのブログを見た」と(TEL)0334628255で言って頂くと、全メニュー20%オフ!

インスタにもクーポンがございますのでDMからもお待ちしております!

Instagram>> seiichi1027 ←クリック!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆