夏は【イエローキャラバン】を聞こう! .atsuki

  • TOP
  • [カテゴリー: BLOG]
  • 夏は【イエローキャラバン】を聞こう! .atsuki
夏は【イエローキャラバン】を聞こう! .atsuki

 

 



こんにちは!スタイリストのatsukiです!

今回は、以前ご紹介した髪質改善ストレートを

気になる部分だけかけてみました!

 


写真に協力して下さったのは、


アコースティックロックポップバンド


【イエローキャラバン】の 友梨さん


がお越しくださいました!ありがとうございます!

 

 


友梨さんは癖が気になり、度々ストレートをかけられていて、

毛先のパーマも収まりが悪くなって来たのがお悩みでした。

 


成人式も控えていてそこに向けて綺麗に伸ばしたい!

という理想から、せっかくパーマが残っていたので

今回はあえて根本から中間の癖を伸ばして

毛先はトリートメントでケアし、

艶髪パーマを楽しんでいただく事にしました!!

ブログ画像


ツヤも出しつつ季節にあっていていい感じ!


髪質改善ストレートはなんといっても手触り抜群です。

是非体験してみてください。笑



そして!この日もイエローな友梨さん!笑

爽やかで素敵な音楽達ばかりなので、

是非皆さんもライブに行かれてみてはいかがでしょうか??

気になる方はHPやTwitterへ↓
https://yellowcaravan.jimdo.com

ブログ画像


.atsuki

【代官山 恵比寿 美容室】