日々のケアで美髪を手に入れる!!

 

{こんなこと聞きたいけど、実際どうかな、、、}という

曖昧で素朴な疑問をジャッジ

 

「ドライヤーの熱は痛むから、自然乾燥が当たり前?」

297b99da02d0076ad86b63bb915b1644_t

 

髪の毛に必要以上に熱をあてると髪の負担はかかります

髪から10cm位のところに、3分くらい続けると髪の温度は100度以上になるので、皮膚だと大やけどですね。

 

ドライヤーの熱を味方につける事が大切です
a2e049ef9e81cf1ca7221a0501d9556c_t

シャンプー後はキューティクルが開いて
濡れているときの髪はとても繊細でダメージを受けやすい状態です

髪と髪の摩擦により(特に襟足など)キューティクルが

はがれてしまうことも。しっかり乾かすことで髪も強くなります。

なので、ウソ!!
af0cd68e6a297e11614463d7aeb9889e_t

 

日々の意識が美髪に繋がりスタイルチェンジもしやすくなります。

「毎日のヘアケア」クーポンご用意しています。