かっこいいハードパーマ!

かっこいいハードパーマ!

 

 

 

 

 

こんにちは!浅見です^^

2月も半月が終わろうとしておりますが、今日はなんだか寒くなってきましたね。。。

冬季オリンピックも真っ最中ですねー。羽生くんが良い滑りを見せてくれましたね!!!

 

さてさて、今回は半年振りに来てくれたお客様の紹介です!

茨城県から来てくれている方です♪♪

 

IMG_3423

 

今回はパーマをかけようか迷っていた所をアドバイスさせて頂いて、パーマにトライさせて頂きました!

お客様の1番の悩みは、髪がネコッ毛で柔らかくボリュームが出にくいこと。。。

それを考慮するためにハードめにパーマをかけてボリューム感アップとスパイラルにかけてかなり動かしております!!

髪が細くて柔らかい方は、強めにウェーブ状にパーマしてあげると取れにくく、ボリュームもキープできますよ。

 

IMG_3434

 

カットはフェード感満載の刈り上げで男らしく、トップは長めに残してデザイン感を出しています!

 

IMG_3426

 

スタイリングはムースで仕上げました。

ムースは柔らかく仕上がるのでリッジ感をしっかり出してくれるので、ウェーブパーマにはオススメのスタイリング剤です!

泡状に出てくるので、スタイリングが苦手な方でも簡単に出来ちゃいます♪

あとは自然乾燥するだけでOK!!!

ツヤ系なら、ジェルやグリースでもOKです!!!!!

 

IMG_3432

 

ぜひ、髪質に悩みがある方、パーマスタイルを楽しみた方はトライしてみて下さい☆☆

パーマが得意な僕にお任せください^^

 

IMG_3430

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆ご新規様限定☆ 

「浅見さん指名で、ブログを見た!」

お電話で言って頂くと
20%オフさせて頂きます!

インスタにもクーポンがございますのでDMからもお待ちしております!

TEL>>03-3462-8255

Instagram>> seiichi1027 ←クリック!!!

WEB予約からも可能です☆

ボブ、ミディアム、メンズカットが得意なので僕にお任せください☆

ご連絡楽しみにお待ちしております☆☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



浅見