メンズゆるふわパーマ♪

メンズゆるふわパーマ♪

 

 

 

 

 

こんにちは!浅見です^^

最近、すごく寒い日々が続きますね。。。

インフルエンザも流行ってるので気を付けましょー!

 

さて、今回はメンズでも髪がペタッとしやすい方にオススメのゆるふわパーマのご紹介です☆☆

いつも切りに来てくれるダンサーの鷲山くん♪♪

 

IMG_2692

 

彼の悩みは、とにかくボリュームがでないこと!つまり、髪が軟毛でぺちゃんこになってしまう事です。。。

あと、スタイリングがなかなかうまいこといかないみたいです。。

髪もベリーショートからかなり髪が伸びて、ミディアムまで伸びてきました!!

なので、今回はその長さを生かしてカットとパーマしました!!

 

IMG_2694

 

今、アパレルの仕事をしてるのもあるのでオシャレなスタイルにしました。

カットはレザーカットで不揃いな長さにしてパーマかけたとき柔らかく動くように調整しました。

 

IMG_2703

 

パーマは毛先が動くようにランダムにMIX巻きをして根元からのボリュームをUPしております!!!!

乾かすだけで形になるので、あとはスタイリングするだけです☆☆☆

 

IMG_2702

 

WAXはハードWAXを揉みこむだけ。WAXつければパーマがより出て動きますよーー!

前髪は下すのも良いですが、上げると男らしく仕上がるのでシーンや気分によって変えてみるのも有りです☆☆

 

IMG_2696

 

ぜひぜひ、ミディアムパーマスタイルにトライしてみて下さい!!

 

IMG_2699

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆ご新規様限定☆ 「浅見さん指名で、ブログを見た!」とお電話などで言って頂くか、

インスタのDMからも初回20%オフいたします!

TEL>>03-3462-8255

Instagram>> seiichi1027 ←クリック!!

WEB予約からも可能です☆

ボブ、ミディアム、メンズカット全般が得意なので僕にお任せください☆

ご連絡楽しみにお待ちしております☆☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





浅見