ミニマムウェーブボブにイメチェン♪

ミニマムウェーブボブにイメチェン♪









こんにちは!浅見です^^

今日は生憎の雪ですね。。。非常に寒い。。。

これからもっと大雪になるみたいなので帰宅するときはお気を付けください!!


今日は昨年末にイメチェンされたお客様のブログです♪♪

僕がカットモデルからお世話になっている小菅さん!!

こちらが切る前のBEFORE


IMG_2534IMG_2537


小菅さんのお悩みは黒髪なので重たく見えてしまうことや
ちょっとクセがあることと量も多い事です。。。


IMG_2535


なので僕からの提案は、全体的にパーマをあててクセを動かして
エアリーっぽくなるように軽いウェーブスタイルにしました!!!

AFTER

IMG_2545

IMG_2854


小菅さんは前髪も長いので、
雰囲気にあうように大人っぽく前髪もゆるくかけております♪

カットのベースは前下がりラインにレイヤーを入れて

全体が丸みのあるかわいいボブに、
後ろも首の付け根を出して、小顔効果になるようにカットしました。


IMG_2546


パーマは動くようにMIXで巻くことで地毛のクセ毛っぽくなります。
スタイリングはミルクWAXとオイルも毛先から揉みこんであとは自然乾燥でOKです!!

ここでいつも聞かれるのが、パーマのスタイリングが難しい。。。

って言われる方が多いですが、そんなことはないです!!!

ボブなので乾かすだけで自然に内巻きに入りますし、
パーマで動いてくれるので乾かした後もあとはスタイリング剤をテキトーに揉みこんでもスタイルになります!!!

冬が終われば次は春ですよね!!

季節の変わり目はスタイルチェンジする方がとても多いので
髪をボブにしたい方や迷ってる方はぜひ、トライしてみて下さい☆☆☆


IMG_2543


パーマスタイルやボブカットは僕も得意なので^^!


IMG_2538


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆ご新規様限定☆ 「浅見さん指名で、ブログを見た!」とお電話などで言って頂くか、

インスタのDMからも初回20%オフいたします!

TEL>>03-3462-8255

Instagram>> seiichi1027 ←クリック!!

WEB予約からも可能です☆

ボブ、ミディアム、メンズカット全般が得意なので僕にお任せください☆

ご連絡楽しみにお待ちしております☆☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





浅見