今年もありがとうございました。

  • TOP
  • [カテゴリー: BLOG]
  • 今年もありがとうございました。

今年ももう終わりますね^^ARC+の小林です。 今年の最終営業もそろそろ終わりを迎えようとそております。 ブログにて、年末年始のお知らせをさせていただきます。 2017年12月31日(日)~2018年1月5日(金) までお休みを頂いております。 1月6日(土)10時より通常営業となります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 毎年のごとくこの時期に心から思う事。 それは、皆様に、感謝感謝の一年でした。 皆様がARC+にご来店くださり、笑顔になって頂き、その笑顔が私達の活力になります!! 来年ももっともっとたくさんの方に笑顔になって頂く為にARC+一丸となって 精一杯、盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願い致します。 それでは、また来年お会い出来るのを楽しみにしております!!

IMG_6443